隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGO GO 個人的に可愛いキャラ、面白いキャラ

 4月1日エイプリルフール限定でFGO GOっていうアプリが登場しましたね。

 内容的にはポケモンGOのキャラがfateになった感じ。

 そこで個人的にこのキャラ面白いなとか可愛いなっていうのをピックアップしたいと思います。

 

まず水着マリー!!

f:id:rook0819:20170401235317p:image

うーん、素直に可愛いですね!!  帽子とワンピースがよく似合ってます。

 

次はニトクリス!!

f:id:rook0819:20170401235441p:image

マスコットのような愛らしさがあって良いですね。格好は痴女みたいな感じですけど(この時代だと普通なのかな?)

 

次は山の翁!!

f:id:rook0819:20170401235545p:image

 初代様が可愛い!!  本編でも人格者だし謎の愛嬌があるように思えます。この絵でも顔と胸の髑髏がキュート!!

 

 続いては個人的にフフッと笑ってしまったシリーズ!!

 

 まずは新宿のアサシン!! 

f:id:rook0819:20170401235731p:image

 

 なんだそののっぺりとした顔はwww  本編だとかなりイケメンなのにwww

 

 次はかろ……ギルガメッシュ!!

f:id:rook0819:20170401235815p:image

 死にそう……、これ社畜は笑えないかもしれませんね……。昔も働く人は大変なんだなぁ。

 

  続きましてはケツァルコアトル!!

f:id:rook0819:20170401235958p:image

 まぁ本編でも顔芸しますけどねwww

 

最後にガウェインさんです!!

f:id:rook0819:20170402012856p:image

 6章のお前絶対許さん……。あの時はオリオンいなかったからフレンド借りて殺してやったわ……。

 

とまあ簡単に紹介しました。

時間的にもうサービス終了しちゃいましたがFGO本編頑張って行こうと思います!!