隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

なんとなくクラッシュフィーバー始めてみた

 久しぶりの更新です。
 新入社員の僕も働く現場が決まって忙しくなっていたのでブログどころじゃなかったんです……。

 そんな話は置いといて‼︎  今日のテーマはYouTubeでウザいくらいの広告をしてる『クラッシュフィーバー』略して「クラフィ」の話です。なんか業者が作った記事みたいになってますのでそういうの嫌な方は今すぐ戻った方が良いかも!?(当然クォリティは低い)

 f:id:rook0819:20160522195841p:image

 このゲームをやろうと思った理由としまして、まぁYouTubeでアニメ関連の動画やNBAの動画など見ていると動画が始まる前に毎回広告挟んできたからですかね。
 正直本編の動画見たいので邪魔だと思ったんですけど←


 どういうゲームか?

f:id:rook0819:20160522200057p:image

 感覚的にはツムツムに近いです。同じ色(属性)のブロックをなるべく隣に並べて一気に消すという感じです。ツムツムのようにブロックをなぞる必要はなく消したい属性のブロック1個をタップするだけで大丈夫です。

 1ターンに3回消す事が出来てなるべく沢山のブロックを消すとそれだけ攻撃が出来ます。

 f:id:rook0819:20160522200435p:image
 
 ネットで他のプレイヤーと一緒にクエストを回る事も出来ます。友達とやると盛り上がるかもしれないですね。(友人少ないので僕はそうでもない)

f:id:rook0819:20160522200748p:image

 10連ガチャを何回か引いてレアっぽいのもゲット。始めたばかりでどれが良いのか全く分かりませんが。ロビー(ゲームなどの話が出来るアプリ)で評価聞いてみるとメタトロンは良いんじゃないかみたいなコメント貰ったのですがフェス限定のキャラいた方が良いみたいなのでリセマラするべきか……?

f:id:rook0819:20160522200846p:image
f:id:rook0819:20160522200911p:image

 星6確定で下の子が出ました。

 ぶっちゃけ始めたばかりなのでこれから続けるか微妙ですがまぁ頑張りたいと思います。

ではこれにて失礼します‼︎

(追記)
リセマラ始めました