隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

ガルパンの聖地大洗へ行きました②

 3月1日、2日で大洗へ旅行に行きました。
こないだのブログの続きです。

f:id:rook0819:20160304110839j:image

前のブログにも使ったこの大洗マリンタワーに行き2階のガルパン喫茶Panzer vorにも行き、ソフトクリームとアッサムを頂きました。気分は聖グロの一員です←
f:id:rook0819:20160304111616j:image

 ガルパンコラボ入場券を買い、クリアファイルもゲット!!  いざ最上階へ
f:id:rook0819:20160304111630j:image
 大洗の街を一望出来ます。軽く高所恐怖症ですが綺麗に見えて心地よかったです。
 f:id:rook0819:20160304111658j:image
 海も綺麗に見えますよ〜
f:id:rook0819:20160304111710j:image

 大洗の町中ガルパンキャラのパネルがお出迎えしてくれます。ルルブによるとキャラのパネル55種類、戦車のパネルが45種類が様々なお店にいるそうです。
f:id:rook0819:20160304112308j:image
 凛々しい西隊長……好きだ……。
 f:id:rook0819:20160304112901j:image
 催眠おな……嘘です、好きな人怒らないで……。
f:id:rook0819:20160304112942j:image
 ドゥーチェも可愛い……。
 f:id:rook0819:20160304131914j:image
  そしてヴィンテージクラブむらいさんに立ち寄りました。
f:id:rook0819:20160304113338j:image
 SIROBAKOに出てくるアニメ制作会社「スタジオ・タイタニック」のモデルになっていると店主が教えてくれました。水島監督も何回も来ているお店だそうです。
 店主は4DX含めて何回もガルパンを見ているらしいですwww
f:id:rook0819:20160304113805j:image
 オレンジペコちゃんと店主の人も楽しそうです。

 卒業旅行という事で大洗行けてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 僕みたいなニワカでも楽しかったので、行ってないファンは是非大洗行くことをオススメします。
では!!