隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

キモオタがミラクルニキ始めてみた

 男であり、キモオタクの僕がこんなゲーム始めて良いのかという疑問はありつつも話題になっているので触れてみることに。

f:id:rook0819:20170130152615p:image

 

 お着替えコーデRPGと名乗っている通り、色々な世界を旅していくRPGです。その中で登場する人物達とコーデバトルをして勝ち抜いていくゲーム性です。

 

 いやコーデバトルってなんだよ!!と言われるのは目に見えてるので説明すると、とあるテーマに沿って服装を選んでポイントが高い方が勝ちという感じです。

 

例を挙げると 

f:id:rook0819:20170130154126p:image

 とあるのでそれに沿った服を着ていくと

f:id:rook0819:20170130154219p:image

このように高得点が取れて勝てるといった具合です。

 

 可愛い服を着せた自慢のニキちゃんは他の人に見せることも出来ます。光のギャラリーという場所を押します。

 f:id:rook0819:20170130164446p:image

下の投稿ボタンを押して自慢のコーデにしてください。

f:id:rook0819:20170130164554p:image

f:id:rook0819:20170130164700p:image

 こうすることで他のユーザーに見てもらうことが出来ます。

 f:id:rook0819:20170130164910p:image

 下にあるようにどれだけ見てもらえてレビューを貰ったか分かります。これで周りのユーザーに自慢してやりましょう!!

 

 

 まぁ僕も今日始めたばかりの初心者なのでフレンドとかギルドとか無関係に来てますので、俺のギルドに来いよとか、フレンドになりましょうと言ってくださるとめっちゃ助かります……。

f:id:rook0819:20170130154523p:image

f:id:rook0819:20170130154526p:image

 ID 100554472

 

といった感じの紹介で〆です。