隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

何番煎じ!? 好きなお母さんキャラ

 母の日が終わった今になってしますが。
沢山のオタクが既にやっているアニメの好きなお母さんキャラを晒すという行為。
 僕もアニメのお母さん達に心を奪われているキモオタの1人として紹介していこうと思います。


 f:id:rook0819:20160508235910j:image
まずは『屍鬼』から主人公結城夏野のお母さんの「小出梓」ママです。
 作中では夏野が死んでどっか行っちゃうという行動で批判を買いましたが可愛いですよね。(屍鬼の仕業かも?)


f:id:rook0819:20160509000209j:image
 次は『Another』よりメインヒロイン見崎鳴の養母の「霧果」さんです‼︎ 本名は「見崎 ユキヨ」というらしいですよ。
 ミステリアスで大人の色気を醸し出す素敵なお母さんですね‼︎


 f:id:rook0819:20160509001145j:image
  新しくママセンセーに引っかかった『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』より亜子のお母さんです。
 おっとりとした性格のお母さんです‼︎  黒髪ロングだし、若いし大好き……。
 

f:id:rook0819:20160509001427j:image
 『俺の青春ラブコメは間違っている』より由比ヶ浜結衣のお母さんです!!
 大原さやかボイスに癒される……。 こちらも若々しく由比ヶ浜結衣をおっとりさせた感じの可愛いお母さんです!!


 f:id:rook0819:20160509001855j:image
 『Fate/Zero』より遠坂凛のお母さん、「遠坂葵」です!!
 雁夜おじさんにした行為、仕方ないとはいえ許してないけどな!!  見た目はめっちゃ好きです💢 黒髪ロングだし👊💢
 
  という訳でまだまだ好きなお母さんは居ますが(ガルパンのお母さん連中とか)この辺で終わりにしたいと思います。

 オススメのお母さんキャラいたらコメントやブクマで教えてくださいね!!
では失礼します!!