隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

友人もFGO始めたらしい

 アニメ紹介記事を書くモチベーションが上がりませんのでFGOの話するしかないんですよ……。

 長らくFGOでリセマラをしていた友人がとうとう始めました。今ピックアップ召喚しているクー・フーリンオルタを当てたみたいです。(かなり強い)

  f:id:rook0819:20160524231943p:image

 その友人はリリース当初からリセマラちょこちょこやっていたらしいのですがここまでかかりました。運が悪いとはいえ如何に星5サーヴァントが出ないかの証明になってしまいました。

 彼(友人)は型月厨という程ではないと思いますが、空の境界であったり月姫なども好きなファンらしいのでゲームを早く始めたかったらしいです。
 ですが長くリセマラをしてしまうと星5が出るまで回してしまいたくなってしまうというものですね。

 話変わって自分のサポートメンツのレベルマが増えてきて嬉しいですね(スキルマはまだまだ)
f:id:rook0819:20160524232550p:image

 事前情報で夏には水着イベントがあると言われているのでそれまでに石と呼符を貯めて水着サーヴァントに備えたいと思っています……。