隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

月ノ美兎ちゃんの次は静凛ちゃんと樋口楓ちゃんの動画を見よう

前回はサブカルクソ委員長(またはサブカルクソムカデ)こと月ノ美兎さんを紹介しましたが今回は委員長と同じにじさんじ公式ライバーJK組の2人を紹介します。

 

まぁその3人の動画があるので是非そちらをご覧ください←

 

 

まずは「静凛」さんです。

読み方は「しずかりん」と読むそうです。

 

f:id:rook0819:20180222020225j:image

※画像は公式のを使用

https://www.ichikara.co.jp/official

 

チャンネル

 

 公式ツイッター

https://mobile.twitter.com/ShizuRin23

 

設定では高校三年生とJK組の中では最年長ですね。

色気のあるセクシーでゆっくりな喋り方が人気です。色々あって「いかがわしずりん」と呼ばれています。

JK組3人で生放送した時、結構Sな部分が見えてドM男性が狂喜乱舞していました。

 

下の動画では猫耳しずりんが見れるぞ!!

 

 

 

2人目は樋口楓さんです。

読み方は「ひぐちかえで」さんと読むらしいです。

 

f:id:rook0819:20180222020924j:image

※画像は公式のを使用

https://www.ichikara.co.jp/official

 

チャンネル

 

公式ツイッター

 https://mobile.twitter.com/HiguchiKaede

 

設定だと高校二年生の長身美人だそうです。

カンサイ圏出身と語る通り、関西弁で話します。方言マニアには堪らないですね。筆者もそうです←

JK生放送ではとても元気で卍をよく多用していたのが印象的。

 

問題点が1つ。絶望的に絵が下手なんです。

下の動画をぜひご覧になってください。