隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

初級者が行く千年戦争アイギス 今日の日記 アーシェラさん第二覚醒

どうも、隼です。

ここから先ただの日記なので苦手な方は今すぐ戻りましょう←

 

 

f:id:rook0819:20180206010450p:image

うちのエースこと、アーシェラさんが急いで頑張れば第二覚醒まで行けそうだったので資金と銀ユニなど覚醒素材各種をせっせと集めて無事覚醒。

 

f:id:rook0819:20180206010629p:image

なお、オーブがないのでスキル変化出来てません←(半分意味がないのではないだろうか)

 

 

まぁ単純にパラメータ上がってるので相変わらずエースとして頑張っております。

 

f:id:rook0819:20180206010812p:image

一人だけ第二覚醒で他未覚醒というバランスの悪さ。壁役をどうしようか悩んでます。普通に考えればミレイユさんなんですけどね。

あと白の皇帝とかも中々の硬さ。

 

 

f:id:rook0819:20180206011050p:image

今魔法都市に入りましたけど、無理ゲー感が凄い。持ってるメンツを考えれば普通に行けそうなんですけどいかんせん育成不足が否めません。

 

f:id:rook0819:20180206011303p:image

そういえばキキョウちゃんをゲット。最高に可愛いけど他のメンバーの育成優先なのかな?

育成進んでないのに新たな黒ユニ来ても持て余しますよね。反省です……。

 

これから頑張って魔法都市に挑んで記事書けたら良いなぁと思います。