隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

初級者が行く千年戦争アイギス 不死の魔物を忘れていた

初級者が行く千年戦争アイギス  そういやクリアするのを忘れていた「不死の魔物」をやりました。

 

f:id:rook0819:20180201073443p:image

 

はい、一回やって味方がやられたので2回目です←

 

メンツはいつものメンバーです。

 

f:id:rook0819:20180201073513p:image

 

うちのエースはアーチャーのアーシェラさんと皇帝さんとかですかね。

 

ではやっていきましょう。

 

f:id:rook0819:20180201073734p:image

 初手は安定のケイティさんです。

その後細道からゴブリンのタッチダウンを阻止するためにアーシェラさんを入れ最後に王子で蓋をしました。

 

f:id:rook0819:20180201073918p:image

 

 その後、上段の4人を配置。

風水士のリンネを回復役で入れましたが、ヒーラーでも良いと思います。

後はメイジとウィッチなど配置して、この後出てくるリッチ三人がキツすぎるので下段にヒーラーを固めました。

 

f:id:rook0819:20180201074213p:image

 

そして王子の上あたりに強キャラの皇帝と鬼を配置して向かい打ちました。

リッチなど来たら全員点火していきました。

f:id:rook0819:20180201074223p:image

 

正直スクショする場所下手くそすぎますし、そもそもTD苦手なガバプレイヤーです。

それでもよければこれからも見てやってください。勿論アドバイスも待っていますのでよろしくお願いします!!