隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

初級者が行く千年戦争アイギス!!

久しぶりの更新になります。

今回のテーマは最近再開した「千年戦争アイギス」について語っていきます!!

 

本格的にやり始めたのが最近なのでまだランクが119なのです。

持ってるユニットがこんな感じです!!

 

f:id:rook0819:20180129161522p:image

 

今ストーリーの4章始めてるのですが苦戦しています。

なので詳しい方などいらっしゃいましたら育てればいいユニットなど教えていただけますと助かります。

f:id:rook0819:20180129161526p:image

f:id:rook0819:20180129161440p:image

 

またこれからどんな感じでクリアしていったかの日記感覚で投稿してみようかなと思います!!