隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

アズールレーン オススメSキャラ

最近アズールレーン始めたので使い易いキャラとかそうでもないキャラとかやっぱり違うのでそれを記事にしようと思いました。

今回はアズールレーンでのオススメSキャラを紹介していこうかと思います。

 

 

f:id:rook0819:20171007013117j:image

まずはインディアナポリスちゃん!!

とにかく硬い!!高い耐久性が魅力の重巡です。シールドを張ったり、低確率でダメージを半減したりします。

 

 

f:id:rook0819:20171007013311p:image

お次はユニコーンちゃん!!補助系の空母です。(軽空母)

前線キャラ回復や装填値アップなど空母としての活躍だけではなく前線が戦いやすくなります。

 

f:id:rook0819:20171007013510p:image

続いてはサラトガちゃん!!単純に空母としての火力が高いですし、重巡が前線にいると強化してくれたりします。

 

まぁ僕自身初心者なので玄人達は俺にこれも使い易いとかそういう意見沢山出ると思います。

出来たらそういうのコメントなどで教えていただけると助かります。

 

 

俺のお姉ちゃんを見ていってくれ←

f:id:rook0819:20171007013730p:image