隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGOかるーーーく水着頼光の紹介

隼と申します。

今日から水着イベ2部が始まって、無事大好きな頼光ママこと源頼光の水着Verをゲットする事が出来たので雑談含めて紹介していこうかなと思い記事にしました。

f:id:rook0819:20170817230202p:image 

 

ガチャは取り敢えず2万円ぶっ込みました←

f:id:rook0819:20170817230147p:image

 

結果は……

 f:id:rook0819:20170817230909p:image

f:id:rook0819:20170817230855p:image

f:id:rook0819:20170817230859p:image

三人揃いました〜、エルキドゥ礼装こそ来なかったものの大満足!!

 

取り敢えずは頼光を育てたのでそれだけで一安心です。

 

それでは性能を見ていきましょう!!

 

f:id:rook0819:20170817233502p:image

ステータスはHP型のランサーですね。正直ATK偏重の方が嬉しかったですが、狂化などスキルで上乗せ出来るのでそこまで気にならないと思います。

 

 続いてスキル構成のお話。

f:id:rook0819:20170817231324p:image

かなーり強力なスキル構成です。

第一スキルの影の風紀委員長は星(クリティカル)で殴るのに最適なスキル。スター集中とクリ威力アップの二つが一緒なのはお得。

 

第二スキルの錬鉄鉄車はバスターアップと弱体解除ですね。なんとこれは好きなサーヴァントに使えるのでサブとしての運用も出来るこれまたお得スキル。最優先でスキレベ上げていこうかな。

 

第三スキルのサマー・カタストロフは全体攻撃アップとスター発生アップです。カリスマの強化版といった所ですかね。しかしこれで星生産まで補助出来ちゃうのが嬉しい。

 

f:id:rook0819:20170817232057p:image

 

狂化がバーサーカーの時よりランク落ちてますね。まぁ今回はバーサーカーではなく影の風紀委員長ですからね←

 

f:id:rook0819:20170817232949p:image

コマンドカードはB2Q2A1の平均的ランサーのバランスかと。

 

ではこれにて失礼致します!!

 

f:id:rook0819:20170817232718p:image

FGOのIDです。 767,609,162

フレンド結構いっぱいなのでこれらにアカウントの名前をコメントで教えていただければ出来るだけ承認致しますのでよろしくお願い致します。

 

Twitterもやってまーす!!

@enchan_0819