隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

快楽天ビースト(キアラさん)が来てしまいました。

f:id:rook0819:20170510235859p:image我がカルデアにヤバイ人が来てしまったようです。

 

f:id:rook0819:20170510235622p:image

 

はい、殺生院キアラさんです。

呼符と数回石で回したら来てくれました。

 

スキル構成は下記の通りです

 

f:id:rook0819:20170510235821p:image

f:id:rook0819:20170510235850p:image

f:id:rook0819:20170510235921p:image

f:id:rook0819:20170510235941p:image

 

第一スキルのスキルレベルを10まで上げるとNP50アップらしいのでかなり優秀だと思います。

第二スキルは相手全体のチャージ減なので複数のボス相手をする時などで重宝されますね。

第三スキルはHPダウンというデメリットがありますが様々なバフが付く強力なスキルです。宝具で回復出来るので合わせて使うといいかもしれません。

 確認しました所、宝具の威力が結構低いです。弱点をついてもそこまで火力が出ないので周回には少し考えましょう。

 

アルターエゴという特殊なクラスなので、周回の場所は選びそうですね。それでもNPアップ持ちの全体宝具なので活躍の場はあるかと。

ステータスもそこそこですね。ぶっ壊れレベルのサーヴァントではありませんが普通に強力なので好きな方は引かれてみてはいかがでしょうか。