ルークによるブログ ソシャゲやアニメなど

ルークと言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

カクヨムで「クソサブカル女とアニオタの戦争!!」という話を書いています。

 えー、私事ではあるのですがカクヨムで連載小説を始めました。

 題名が「クソサブカル女とアニオタの戦争!!」です。

 

f:id:rook0819:20170418013854p:image

 

カクヨム 公式URL

https://kakuyomu.jp/

 

クソサブカル女とアニオタの戦争!! URL

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882978035

 

 

オタクとサブカル女子のラブコメを描いていけたらなーと思っています。

 

 あらすじ

新駿大学に入学したばかりの新井智はアニメオタクであったが、アニメ研究会というものはなく、文化研究部といったサークルに入部する事に決める。
その部は予想通りオタクばかりであったが副部長の川澄亜紀だけは周りのオタクとは雰囲気が違っていた。
そしてその後副部長が、普段バカにしていたサブカル女だという事に気付いてしまったのであった。

 

 カクヨムにも書いてある紹介文です。カクヨムの世界は弱肉強食なので多分全然見てもらえないと思い、こちらでも宣伝する事にしました。

 

僕はぐらんぶるだとかげんしけんを多少見てて楽しい大学生ライフを描いた話を書いてみたいと思っていましたのでそれをやってみた感じです。(げんしけんに似てると思うのでこれからオリジナリティを出していきたいです)

 あと僕は大学時代、文学研究部に所属していたのでその経験も活かして話を書いていこうと思います。(半オタサーでした)

 

まだ2話までしか書いてないのですが、話が更新するごとにこちらでも告知をしていこうかなと思っています。読んでくれたら嬉しいです……、ではこれにて失礼します!!

 

 Twitterもやってるよ!!

@rook0819