隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

アイギスでアーシェラ出た

f:id:rook0819:20170206134157p:image

 アイギスで最高ランクであるブラックのアーシェラさんが来てくれました。

 僕は最近始めたばかりの王子なので凄い嬉しいです。以前は城プロをやっていたのですがリニューアルされて萎えてしまってこちらに移動する事に。

 

※千年戦争アイギスとは?

DMMが提供しているタワーディフェンスゲームです。魔物に滅ぼされた王子となって兵士達と一緒に戦っていくストーリーとなっております。スマホアプリにもなっているのでiPhoneでも気軽に出来るのでオススメ。

 

 f:id:rook0819:20170206134848p:image

 こんな感じのパーティーで挑んでみます(*`・ω・´)ノ初心者の癖に高レア多くて多少重い感じもある。  

 

 f:id:rook0819:20170206135339p:image

 試しに田園の門防衛戦にて出陣!!

 

f:id:rook0819:20170206140643p:imagef:id:rook0819:20170206140711p:image

おお!!あっという間に殲滅していく……。

アーチャーとは思えない殲滅力だなぁと関心。弓のスピードが早いしスキルでたまに硬い敵でも即死させたりするのが凄いと感じました。

 

 ただアーチャーでコスト13と重いのと高レア故の重ねるのが大変なのでコストがネックになるかと。 アーチャーは基本ゲーム序盤で雑魚を掃討する役目だと思いますし、しかしその強さは本物、コスト以上の働きを見せてくれると思います。(初心者の癖に、偉そうな事言ってるが気にしないでください……)

 

 本当に始めたばかりなので詳しい人がいたら是非教えて欲しいです。

 

Twitterなどもやってるので是非。