隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGOの話題から行きます

 新年あけましておめでとうございます!!

 今年も少しずつでもブログ更新していきたいと思います。

 

f:id:rook0819:20170101205838p:image

 

 大晦日にフェイトの特番があって2017年は活発に動くようですね。

 アポクリファ、エクストラ、ヘブンズフィールなどのアニメ化が決まり益々盛り上がりを見せるfateプロジェクトから目が離せませんね。(運営の宣伝みたいだ……)

 

 それではFGOの話題へと。毎年恒例の福袋ガチャ、今年はクラスを選んで星5確定ガチャを引けるという事で引いた方も多いのではないでしょうか。

 人気があったのはFGO最強との呼び声も高い諸葛孔明のいるキャスター、ドレイク、オジマン、ケツァルコアトルと4分の3が当たりと言われているライダーですね。

 僕はライダーの星5がイスカンダルしかいなかったのでライダーを選択しました。

 

f:id:rook0819:20170101205809p:image

 

 結果はオジマンディアスを無事確保出来ました。ケイネス礼装も手に入り嬉しいガチャとなりました。まぁ宮本武蔵は当たらなかったんですけど……。

 

 まぁこれからも更新していくのでよろしくお願いしますね!! ではこれにて。

 

 f:id:rook0819:20170101205945p:image

 

 

f:id:rook0819:20170101210144p:image

 これが僕のサポート編成です。
ID. 767,609,162