隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGO クリスマスイベント走ろうかと思ってます

 どうも〜、今回はFGOの記事を久しぶりに書こうかと思います。

 

f:id:rook0819:20161128220139p:image

 

 今日のメンテ明けからクリスマスイベント『二代目はオルタちゃん』が始まりました。

 

 種火、再臨素材、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの再臨素材や宝具重ねる為の道具などをキッチリ取っておきたいですね。

 

f:id:rook0819:20161128221639p:image

 今の所周回出来るのは初級~超級となっています。超級は靴下のドロップが少ないのであまりオススメ出来ないです。始めたばかりの人だと攻略が面倒ですし上級までを周回していきましょう。

 

 初級がチーズ、中級がショート、上級がフルーツが出やすいので足りない物から順に周回していきましょう。

f:id:rook0819:20161128223045p:image

 そして交換所で上の礼装を手に入れて靴下のドロップ数アップで効率よく周回していくのがオススメです。

 

では取り敢えずこの辺で失礼します。イベント周回一緒に頑張りましょう!!

 

 f:id:rook0819:20161129182758p:image

これが僕のサポート編成です。

ID.   767,609,162

 

申請する時はコメントして頂くと嬉しいです。