隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

はねバド!全巻買ったぞ!!

f:id:rook0819:20161009230331j:image

 

 前々から興味を持っていたはねバド!全巻購入しました。

 

あらすじ

県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ、なんとか勧誘しようとするが、彼女はなんとバドミントンが嫌いだった!

 

(公式サイトからの引用http://afternoon.moae.jp/lineup/278 )

 

 簡単に言うと可愛い女の子がバドミントンをするお話!!  ……という訳でもなく、可愛い女の子がバドミントンをするのは間違いないのですが本格的な熱いスポーツ漫画になってますよ!!

 巻が進む事に激しさを増すバドミントンの描写も人気の要因に。

 

f:id:rook0819:20161009231457j:image

 普段はこんなほんわかした女の子も後半に行くにつれて

f:id:rook0819:20161009231526j:image

 こんな感じに!!  怖い、怖いよ!!

 

 取り敢えずはこれだけ書きました。やる気出ればもうちょい濃い説明にしたいと思います!!