隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

ちおちゃんの通学路買っちゃった

f:id:rook0819:20160918221938j:image

 どうも!!  毎日泣きながら働いてる新入社員です。(本当に泣いてる)

 

 今回のテーマは『ちおちゃんの通学路』です!!タイトルの通り、ちおちゃんが登校するお話です。

 

 可愛い女子高生がただ登校するだけではないですよ。ネトゲ大好きゲス女子高生が登校するから面白いのです。

 

 暗殺ゲーム、FPSなどのネトゲーが大好きなちおちゃんはゲームの世界に憧れを抱いています。それは良いのですがゲームでやっている行動を何故か自分もやってみたくなってしまいます。

 

ここから本編に触れるのでネタバレ注意

 

 

 遅刻しそうだからといって、電柱登って屋根の上歩いてみたり、壁登り始めたりしちゃいます。

 

 それ以外にもちおちゃんと同レベルのゲスさを持った親友、見せたがりの女子高生、女の子大好きな女子高生など個性的なキャラクターが登校中に出てきます!!(なんでだよ)

 

 様々なアプリで無料で見れたりするのでそこで実際に見てみるのがオススメですよ!!