隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGOのイベントどうやって突破するんだ!?

社畜になってブログ更新が遅くなってしまいました。まぁ楽しみにしてる人もいないと思うので気楽にやります。

 

 シャドバも初めてFGOに集中出来なくなってきたかと思いきや動きがありました。

 

f:id:rook0819:20160717212222p:image

 

 はい、スカサハさんと源頼光さんが加入してます、めっちゃ嬉しいです。ピックアップ先輩が仕事してくれました。

 

f:id:rook0819:20160717212355j:image

特にスカサハさん!!

可愛いですよね!!FGOで1番好きなキャラなんです。好きなキャラで遊べる楽しさたるや。

 

 

 で今回のイベントですけどみんなどうやって体力600万突破してるんですかね。

 

f:id:rook0819:20160717212645p:image

 こんなパーティを組んで見たんですが300万突破が精一杯なんですよね。まぁ今回は死んでもダメージ蓄積されるんでそこまで無理する必要もないんですけど……。

 

f:id:rook0819:20160717213004p:image

f:id:rook0819:20160717213009p:image

 

 持ってる鯖はこんな感じです。アドバイスいただけると助かります!!