隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

控えめに言って文スト8話キャラが最高だった

 今更になりましたが僕の大好き文豪ストレイドッグスの話です。8話が大変気に入っているので記事にしました。説明とかすっ飛ばしてキャラの話だけするのでまだ見てない方はブラウザバック!!


 f:id:rook0819:20160529223811p:image
 街で誰かを待ってる泉鏡花ちゃん!!
 ロリか微妙な所ですがとても可愛い子ですね!! やっぱりキモオタ的にはイケメンも良いけど可愛い女の子が見たいんです……。


 f:id:rook0819:20160529224304p:image
 とっても愛らしい表情の与謝野晶子さん!!
 イキイキとしていてとても良いね!!


f:id:rook0819:20160529224413p:image
 中学生の時1度は考えた事あるだろ……檸檬爆弾……。それを体現してるよ、この作品は……。

f:id:rook0819:20160529224513p:image
 めちゃくちゃ痛そうですが必死の叫びもとっても素敵ですよ、与謝野晶子さん!!
 勘違いしないで欲しいけどリョナ厨とかそっち系でもないですから!!

  次回も泉鏡花ちゃんの話見たいなので萌豚の僕的に注目ですね。腐女子には悪いが可愛い女の子ずっと出てくれ!!

ではこれにて!!