隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

星4以上出る度記事にしてすまない……。

 またFGOの話ですまない……。
 先日イスカンダル出たぜ〜、みたいな記事を書いてからまた新しいサーヴァントが来てくれました。
 オデン君……、いやデオン君です。可愛い……、だが男だ。

f:id:rook0819:20160504204338p:image
 
 セイバーは青セイバーと嫁王が居る為、余剰戦力になってしまいそうなのが残念な点ですね。
 デオン君の性能は盾要員ですのでアーチャー、バーサーカー以外の相手なら結構耐えてくれるらしいです。
 アタッカーには向かないので主力としての運用は難しいかもしれませんね。

 僕の会社が五月末に初任給入るので課金してしまわないか怖い所です←

f:id:rook0819:20160504204923p:image
 怒涛のレア鯖ラッシュで良い感じになってきたかな?

 ちなみに僕は正直ホロウやってないくらいのニワカです。ステイナイトのゲーム、アニメとZEROの小説、アニメを見たりしてるくらいです。
 これからアニメを見ていくとしたらステイナイト→UBW→ZEROの順で良いと思います。

 今回はこれだけですが、ではまた〜。