隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

ブログを始めて早2ヶ月。

 僕がブログを始めるキッカケは、友人がはてなブログで記事を書いているという事を知ったからでした。
 友人が自分の趣味の事を楽しそうに記事に書いていたので僕もやりたくなって始めました。

 そして今でもブログを書いている理由としましては、やはり自分の好きなモノを1人でも良いから知って欲しいという思いがあるからです。

  僕が好きなアニメは、Anotherや屍鬼などの暗いアニメであったり、にゃんこい‼︎、脳コメなど色々なラブコメアニメです。
 しかし、暗いアニメやマイナーなラブコメアニメは周りの人達が興味を示さなかったのです。それが悔しいという思いもあり、僕の書いた記事で1人でも多く知って欲しいと思いました。
 
 それ以外にも記事を書くという事は作品ともう一度思い返す良い機会になっていると思います。 記事を書く事で更に好きなっていけると感じています。

f:id:rook0819:20160427235349j:image

f:id:rook0819:20160427235417p:image

f:id:rook0819:20160427235947j:image
 これらのアニメは僕のアイデンティティ(大袈裟か?)となっていますね。エルフェンリート屍鬼喰霊-零-はみんな見ような!!

 これまでは暗いアニメ中心に紹介していきましたが、これからはラブコメアニメなどもピックアップしていきたいと思います。

 最後に僕のような文章が下手でもちょくちょく記事を見に来てくれる方々に感謝したいと思います。 本当にありがとうございます。 皆さまの知らないような楽しい記事を書けるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします‼︎