隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

僕が買いたい漫画!!

  新入社員の僕はお金が無い。月末なんだから給料入るだろう?甘い、我社は初任給五月末に出るらしい。なので漫画すら手を出すのに躊躇してしまうのだ。

f:id:rook0819:20160424211708j:image
まずは『まじめ系クズの日常』です。
無料漫画アプリなど様々な所で読むことが出来ますよ。

 あらすじ
 主人公真島九澄は、クラスでは真面目なやつとして認知されている。
 しかし、本性は真面目な皮を被ったクズ野郎であった!!  そんな真島君とクラスメイトとのコメディ作品。


 僕自身まじめ系クズな所があったので共感出来るところがあって楽しめた。  真島君ほど器用にソツなくこなす事は出来ないですけど←
 興味無いからクラスメイトの名前全然覚えられないなど共感出来ればなお面白いのではないだろうか。
 それと真島君、真面目で優しい皮を被っている為か意外とモテる……。それにまじめ系クズ特有のマイナス思考で気付かないといったラブコメ要素がオススメポイント!!
 

f:id:rook0819:20160424211714j:image
 2冊目は『からかい上手な高木さん』です!!
 バレンタインデーの時、Twitterで話題になりましたね〜。

あらすじ
 中学生の西片君は、隣の席の高木さんからよくからかわれている。からかわれっぱなしの西片君は逆にからかってやろうかと復讐を試みるが連戦連敗の日々を送っていた……。

 高木さん可愛い……。
 それに尽きる。くっつきそうでくっつかないラブコメが好きな僕にどストライクな作品です。
 好きだからこそからかう……、むず痒い恋模様が最高な作品だと思います。

 どちらの作品も無料漫画アプリで気にいってる作品なので給料日には買ってやりたいと思います。