隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

FGOの話‼︎

 新社会人となり、これから待っているであろう現実に絶望している日々を送っております←
 今他の記事で、そんなに見てる人がいないラブコメアニメ特集を書いておりますのでしばしお待ちを(誰も待ってない)

 ではそんなに需要がないFGOの話です。
 僕のカルデアにとうとう星4のライダーが!!

f:id:rook0819:20160416215748p:image

アストルフォちゃんです。
声もルミルミだし、可愛い……だが男だ。

f:id:rook0819:20160416215933p:image
こないだのエレナちゃんと合わせると大分見栄えが良くはなったのかな?  星5がセイバー2人と偏った編成ではあるので他のクラスの星5が欲しいよなぁ……。


僕のIDです。 別に強くないですがよろしければ。
ID  767,609,162

@rook_0819