隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

ばくおん!!1話の感想~

 TOKYO MX生で見てたけど感想今更ですまぬすまぬ……。
 ばくおん!!が始まる前くらいにえみつんAV事件があったせいで空気になっていましたね……。

 まぁ気を取り直して1話を振り返るぞい。思ったよりサクサク進んでいたようで1巻の3分の1くらいの内容を扱っていましたね。



ばくおん!!』のあらすじ ※前のヤツと一緒です

 主人公の佐倉羽音は丘乃上女子高等学校の入学したばかりの高校1年生。高校がその名の通り丘の上にある事から、坂道の連続に自転車通学の羽音はすっかり参ってしまっていた。するとすぐ隣を走っていたオートバイが目に入る。
どうやらバイクに乗っているのは、自分と同じ学校の1年生であるようだ。そのオートバイが信号発信する時、空ぶかしをしてしまうがその音に興味を持つ。
 そのオートバイの持ち主、天野恩紗と話をしてバイク部の活動を見学する事を決める。
 バイク部の見学に行くと常にヘルメットを被ったおかしな先輩が1人いるだけであった。
 バイク部に入るか悩んでいた羽音だったが、先輩のバイクの後ろに乗せて貰うことになる。バイクで走る気持ち良さを知り、自分もバイクに乗ることを決意する。


では感想を絵と交えながら

f:id:rook0819:20160407000739p:image
主人公の佐倉羽音。ぶぉんぶぉんをアニメで見れて感激です。


f:id:rook0819:20160407000556p:image
モジャこと天野恩紗。僕は正直全然好きではありませんが内山夕実さんの声はとても合っていてgood!!

 
f:id:rook0819:20160406235751p:image
常にヘルメット被ってる来夢先輩。何歳なのか未だ謎だがモジモジしてる所可愛いですよね!!

f:id:rook0819:20160406235937p:image
KAWASAKIのNinjaだ カッコイイ!!(バイク知らないけどNinjaだということは分かる)
300キロ出るとか出ないとか!?

f:id:rook0819:20160407000850p:image
鈴菌保持者と言われている(スズキ大好きの人の事らしい)鈴乃木凜ちゃんです!!  声を担当している東山奈央さんが合っているかイマイチ微妙ではありますがとても可愛い声で良いと思います。
 ちなみに僕は凛ちゃん大好きです!!

 まだ1話でこれからどうなるのか分かりませんが原作好きとして応援していこうと思います!!