隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

城プロ日記!!摂津までクリア

 バイトの時間以外城プロをやっていました←
 ガチャを何回か回してレア城娘をGETしましたよ。

 まずは駿府城です。武器は弓ですね。後ろの羽根のような物がカッコイイ。計略は持っていませんが強力なユニットになっています。
f:id:rook0819:20160326234524p:image
 
次は佐和山城ちゃん!!  槍のレアキャラです。可愛くてレアで強いとか最高ですね。
f:id:rook0819:20160326234512p:image

 小田原城ちゃんはリニューアル前から持っていて主力として頑張っていました。今でもガトリング砲と合わせて協力なキャラとなっています。計略で敵の速度を下げる牛くんがユニットとして置くことが出来ます。
f:id:rook0819:20160326234517p:image

 プレオープン最終ステージの摂津までクリアしました。
 f:id:rook0819:20160327002957p:image

 下の用に殿の周りを遠距離キャラで固め、前方に近距離キャラを並べ、中央に回復キャラという布陣で1人も死なずにクリア。
f:id:rook0819:20160327003053p:image
f:id:rook0819:20160327003217p:image
 これはちょっとレア度が高い布陣なので何とも言えない所ではありますが、武器のバランスはこのような形が良いかもしれません。

今日の所はここまで、では失礼します!!