隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

『ぐらんぶる』のススメ

 今回は漫画を薦めたいと思います。
 
f:id:rook0819:20160317175328j:image
 『ぐらんぶる』(GRAND BLUE)は、井上堅二原作・吉岡公威作画による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』2014年5月号から連載しております。
 井上堅二さんは『バカとテストと召喚獣』の原作者という事で有名です。

 僕自身バカテス大好きだったので漫画を買ってみました。


ぐらんぶる』あらすじ
 主人公の北原伊織は大学進学を機に、自分のおじが経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候する事になる。
 海沿いの町などでこれからの生活に期待していた伊織だったが、目にしたのは暑苦しい裸の男達だった……。
 

 ダイビングサークルの話なので、ダイビングやったりもしますが何故かお酒呑みの描写が多い作品になってます。(大学生だったら正解なのか!?)

 僕もバカテスで同様に期待していた、男達のバカ騒ぎが見れます。
 可愛い女の子とのラブコメ、馬鹿な男達が暴れまくるなどこういうアホみたいな話をが好きな人は楽しめるかなと思います。

 f:id:rook0819:20160317181553j:image

 基本的には↑こんな感じの話だよ!!

f:id:rook0819:20160317181902j:image
表紙に出てくる可愛い女の子達もいるし是非みんなに読んで欲しいです!!

ではこれにて!!