隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

ガルパンの聖地大洗へ行きました①

f:id:rook0819:20160302223623j:image
 3月1日、2日で大洗へ旅行に行きました。

 ガルパンの映画を見て、とても興奮したので大洗行ってみたいなと思っていた所に友人が誘ってくれたので行きました。

 宿は磯料理いそやに泊まりました。
 やはり漁が盛んな大洗なだけあり魚介料理が大変美味しかったです。
f:id:rook0819:20160302224346j:image

f:id:rook0819:20160302224330j:image

 大洗リゾートアウトレットも見に行き例のシーンの場所を写真に収めました。

f:id:rook0819:20160302224443j:image

アウトレットの中にはガルパンミュージアムにも行き、様々なポップやポスターを見てきました〜。
f:id:rook0819:20160302224645j:image
f:id:rook0819:20160302224839j:image
f:id:rook0819:20160302225000j:image
このアンチョビめっちゃカッコイイ……
f:id:rook0819:20160302224854j:image

 今日は疲れたので明日にもまた書きます〜