隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

好きな黒髪ロングキャラ

 今回のブログのテーマはアニメの好きな黒髪ロングキャラです!!
 何を隠そう僕は黒髪ロング大好きなんですよ!!それでは紹介していきたいと思います。

f:id:rook0819:20160223222427j:image
 まず1人目は僕の青春、『けいおん』から秋山澪ちゃんです。ちょうどアニメ見始めた時くらいにやってて一目惚れした女の子です。
 クールそうに見えて乙女な部分があるなんて最高過ぎて何も言えないです……
 けいおん内でも圧倒的人気を誇った彼女。話進む事に髪薄くなったとか言うオタク、今から僕とリアルファイト!!

 f:id:rook0819:20160223223135j:image
 続いて『喰霊-零-』より諫山黄泉ちゃんです!!アニメでは不遇な扱いを受けましたが僕はめっちゃ好きです。狐野郎には渡しません←
 黒髪ロングと刀の相性の良さを表してるキャラになっていますよね。いや本当似合う。
f:id:rook0819:20160223223631j:image
ポニテ黄泉ちゃんも好きだああああああ!!


f:id:rook0819:20160223223858j:image
 以前紹介しましたが『Another』より多々良恵ちゃん!!ぶっちゃけ見た目だけならNo.1かもしれません。セリフがなくどんな子か想像するしかないのが辛い所。 血がぶっかかってる所正直興奮しました←

f:id:rook0819:20160223224522j:image
 最後に俺妹より新垣あやせちゃんです!!この作品も大好きで青春の1部といっても過言ではないです。最初はなんだこのクソ女って思ってました。しかし物語後半、ゲームとあやせの魅力が分かってきてあやせたん最高。ヤンデレ的な部分も好き、なんやかんやでめっちゃ尽くしてくれる彼女が欲しい人生だった……。
 最初は黒猫ぉぉぉぉぉぉって言ってましたが←
いや瑠璃ちゃんも可愛いんだけどね!!

f:id:rook0819:20160223225203j:image

ではまた今度!!