隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

Fate/GOで星5が出た

 5回目のブログの内容はFate/GOからです。最近このゲーム始めたのですが一回目のガチャでいきなりネロブライド出したので続ける事にしました。
f:id:rook0819:20160221194246p:image
 そして本日ストーリーを続けて石40個貯めてウキウキで10連を回してみると……
f:id:rook0819:20160221194433p:image
 ん?  あ、貴方は……ジャンヌぅぅぅぅではなくアルトリアさん、青セイバーですね。
 見事当たってくれました。ひゃっほい!!
f:id:rook0819:20160221194553p:image
 全然知らなかったのですがこのゲーム星5のサーヴァントが出る確率1%らしいですね。そんな富豪の為のようなゲームですが、星5が2体目出て来てくれて少し遊んでみようという気になりました。
 このゲーム始めたての僕にストーリー以外これやった方が良いとか教えて頂けると助かります←
ちなみに僕はFateシリーズ、ステイナイトはゲーム、アニメに触れているくらい。
あとZEROが小説とアニメくらいのニワカです……。

必要ないとは思いますが
FATE/GO ID
767,609,162
ツイッターやってます
@rook_0819