隼によるブログ アニメやゲームなどの紹介が出来れば

隼と言います。基本的にアニメや漫画の紹介をしていきます。NBAの話題も扱う様に

Anotherのモブ可愛いという話

3回目のブログになります。  今日はAnotherのモブキャラについて語っていきます。ある程度出番あるキャラはモブじゃないので抜いています。鳴ちゃん、アカザーさんは勿論、小椋さんとかね。
f:id:rook0819:20160220000948j:image

上の画像が座席表になるのですが僕のオススメモブキャラ紹介をしていきます。
まずは中島幸子ちゃん。
f:id:rook0819:20160220001122j:image
この子の前が桜木さんと例の傘が刺さっちゃう子の後ろの席の子でした。  もう既に桜木さんが死んでいた為、先生が自殺する時目の前という事で大量に返り血を浴びる可哀想な子です。可愛い。

次に渡辺珊ちゃん。
f:id:rook0819:20160220001446j:image
背が高い美人タイプ。CVがちゃんと付いていて明坂聡美さんが担当されていました。公式画集からデスメタルバンドでベース担当らしいです。推せる←

次に佐藤和江ちゃん。
f:id:rook0819:20160220001658j:image
この子もちゃんとCVが付いていて嶋村侑さんが担当していました。大人しいタイプで鳴ちゃんの前の席です。可愛い。

次は有田松子ちゃん。、
f:id:rook0819:20160220002026j:image
僕が先程あげた佐藤ちゃん、渡辺ちゃんと家が近くて一緒にいるらしいです。CVが付いてて古谷静佳さんです。

最後に僕が1番好きな多々良恵ちゃん!!
f:id:rook0819:20160220002531j:image
優勝!!多々良恵ちゃんがNo. 1!!多々良恵ちゃんがNo. 1!!ふぅぅぅぅぅぅぅ

という事で僕一押し多々良恵ちゃんです。残念ながらCV付いておらず画面に出てくる回数も少ないです。僕は毎週多々良ちゃんを探しながら視聴して出てきたら何分か止めて見ていました。
紹介として吹奏楽でフルート吹いてます。可愛い。黒髪ロング可愛い。

という事でモブのレベルが異常に高いAnotherから紹介しました。今度アニメ見る時はモブにも目を向けて視聴してください!!

引用  『Another 1998 Graduation Memories』 梶井斉、井原歩  株式会社角川書店